株式会社慶應学術

お問い合わせ先
〒108-0073 東京都港区三田3-2-3 万代三田ビル4階
TEL:03-3453-3846 FAX:03-3457-9633 Email:hoken@keioae.com

『留学生補償制度』ご案内

 弊社でご案内をしております留学生補償制度は、費用をお振込みいただいた後でも変更手続きが可能です。

 

留学中止となった際には、保険始期前にご連絡をいただければ保険料と危機管理サポート費用について契約取消(全額返金)のご案内をいたします。

 

保険始期が変更となる場合は、保険始期より前にご連絡をください。

 

出発後、保険終期より早い帰国や帰国予定日を過ぎた場合は解約・延長手続きを承ります。

解約の際は返金、延長の際は追加費用をお支払いいただいての手続きとなります。

 

変更手続きについてはメールでご連絡をいただいてからの対応となります。

まずは下記連絡先までご連絡ください。

 

 

■ ■ ■ ご連絡先 ■ ■ ■ 

 
株式会社 慶應学術事業会

留学生補償制度担当

Email:abroad@keioae.com

 ※ご連絡いただく際には必ず「学籍番号」をご入力ください。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

一覧
トップへ戻る

ネット申込みの場合、ご契約いただける補償タイプには限りがございます。
さらに充実した補償内容をご希望の場合は弊社までお問合せいただきますようお願いいたします。


※ページが開けない場合はポップアップのブロック設定を解除してください。

このホームページは、各保険の概要についてご紹介しており、特定の保険会社名や商品名のない記載は一般的な保険商品に関する説明です。
取扱商品、各保険の名称や補償内容は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。
ご不明な点等がある場合には、弊社までお問い合わせください。
PAGETOP